高強度ライドの翌日は仕事行きたくない

絶好調すぎて調子に乗ってブンブン回してたからなのか

昨晩から吐き気。

 

たぶん昼飯以降なにも食べてなかったので軽いハンガーもあったと思う。

運動した夜は体が興奮状態を解除してないのか眠れない事も多い…

 

今日は雨だしローラーでもしようかなと思っていたけれどおとなしく回復させることにする。

 

それと昨日、ひろさんに俺のロードバイクって今どっちにも振り切ってないよねって指摘を受けた。ほんとにそうなんよなー。

 

クライムに特化したホイールが欲しいと悩んでた矢先。 

 

昨日も登坂でダンシングするとリアホイールが撓む感触がある。

パワーロスしてるのか、自分のダンシングが下手なだけなのか。

 

体重の重い自分にはガチ剛性リム、アルミスポークだろうということでフルクラムのレーシングゼロが最有力。

 

でも、今のキシエリも最初乗った時は感動したのになー。

人間慣れるというのは怖い。

 

チューブレスタイヤも良いと聞き転がり抵抗が低いって記事も読んだけど、

ホイールの選択肢が狭まる、タイヤのコストが上がるってデメリットの方が強い気がしてやめた。

 

こうやって悩んでるときが一番楽しいのよね。