ロードバイクはじめました

四国は愛媛県を走るこんたろーのロードバイク初心者日記

ロードバイク仲間と新年会

小さい目標だが月間PV数が徐々に伸びてる今日この頃。

自分が参加しているCyclesizeというチームも50名ほどの所帯となり、気軽に飲み会しようと思ってもなかなか予約も取れないというのが悩みの種。前回夏の懇親会が台風に直撃され、今回は寒波の真っただ中温泉で行う事にした。

 

参加者総勢26名!

もう大きな会社の一部署飲み会みたいなもんだ。しかも前回は野郎のみだったのに今回はレディースもバッチリいるという。写真も一気に華やぐw本当ははじめましてのメンバーも自己紹介をして顔と名前を一致させてもらおうと思ったけど、その程度の挨拶ならきっとすぐ忘れる(自分は)ので好き勝手に座って話してもらう。各席で話題は様ざまで見てて面白い。今年の参加イベントを共有しあう席、同年代の思い出を共有しあう席、速くなる為に何が必要か討論する席。自転車だけに限らず話題は尽きないようで何より。

 f:id:kontaro0321:20180130101112j:image

今治喜助の湯

飲みかいは一階の八兵衛さんで。いきなりの大人数での予約も予算でコース組んでくれたり融通してもらい助かった。オープンな座敷なので声が通りづらいのだけが難点だったが他は満足。あと八兵衛さんで宴会したので入浴券がついてくる。食事の前後で入ればよいとの事だが先に入ってる人、後に入る人、二回入る人さまざま居た。お湯は普通wその後追加料金を支払い二階へ移動し仮眠をとる人、帰る人と様々な形で楽しめる。自分は酒を飲まなかったのでI崎さんと一緒に一時ごろ帰宅('◇')ゞ

f:id:kontaro0321:20180130101504j:image

なかなか楽しんでる様子(゚∀゚)漫画やPCもあったりで退屈しなさそう。

 

kisuke.com

次回はBBQ

次は幹事を変わって貰おうと思うけど、次回はBBQしながらチーム内でレースでもして楽しもうという企画を計画中。5~6月くらいかな。家族同伴でも可能とかすれば人数は凄いことになるかも(;´Д`)でもまあ楽しい企画が次回もできれば何よりね。これからもCyclesizeをなにとぞよしなに!