JBCFデビュー戦

今日は待ちに待ったJBCFのやまぐちクリテリウム。先に結果を言うとDNF。この結果に不満がないかというと全力であるw参加する上で優勝する事以外考えていなかったからだ。

f:id:kontaro0321:20180916165113j:image

レースというのは運次第の部分も大きいが、それだけで言ってしまうと不運な日はレースを捨てなければいけなくなる。運を掴むのも実力がないとダメだし、少しの不運を最低限の被害にとどめるのも実力。完全に実力不足。

 

本気で競い合うレースってやっぱ面白いな。ロードバイクってやっぱ面白いな。

 

でも負けるのは悔しいので次は勝とう。その為の努力と準備を経験から積んでいこう。

 

自分は完全にロードバイクの虜だ。こんな楽しい事に出会えて良かった。

 

ヤケマックのおかげで気持ちは超絶ポジティブ!w男前なドナルドは俺の悲しみを全部受け止めてくれたぜぇ。

f:id:kontaro0321:20180916165204j:image

AKの言ってた一六タルトの天ぷらというものを食したり小旅行も楽しんだw

f:id:kontaro0321:20180916165251j:image