物欲が止まらない2020

f:id:kontaro0321:20200220092020j:image

先日mogさんが報告していた事象…マウスが勝手に動作してポチってしまうという症状ですがw

僕にも起こりました。前々からにんにんさんとままさんに背中を押されていたKICKRとCLIMBを買ってしまったようです(他人事)

そもそもDD式のスマートローラーは色々検討してエリートのディレートXに落ち着く予定だったんですよ。


ローラー用の両足パワメを導入するより安いし、パワメの精度も信頼できそうだしコスパ的に悪くない。
それなのにあーくさんがこんなブログをあげたので心が揺らぎ出す。

arkstrong.blogspot.com

んー後悔しない選択はKICKRなのか?これ(´・ω・`)

そうしたらば、すごいタイミングでにんにんさんがtacxNEOからKICKR乗り換えのお知らせ(´・ω・`)

emuspeedclub.hatenablog.com

もうね、お金のことは仕事頑張ればなんとでもなるわい!と強気になってましたよね。はい。

ほんとお仕事最高!()

 

それでも、これ買えば欲しいものなんてないわけで…欲しいものはポロポロ。
もうロードバイクのパーツやフレームなんて興味を失ってしまっていますが(べんぢぷろ様のおかげ)

例えば健康管理(パフォーマンス管理)に活動量計欲しいな…とか

 

applewatchならzwiftの時にも便利ってmogさん言うてたし興味津々。Garminの腕時計は心拍計として導入したから辞めた経緯があるけど、日常の活動量計として特化したものが気になら始めた🤔

 

 

あとは片っ端からワイヤレスイヤホンが死んだのでイヤホン欲しい…

安いやつは壊れるし…壊れても安かったから買い換えようってなるし…イイ物使ってみたい感はある。

 

これで終わりでもなくて、はるそめさんがいつだか推していた低周波治療器

腰とか腿(外)とかハリがある日は使ってみたいんですよね。整体に行くのもいいんですけど、今はコレ

でセルフマッサージしてるだけです。結構効果は実感しますけどね。

あ、そうだ…zwiftするとき用にでかいモニターも…と欲望は無限大ですねぇ。上記は半年以上検討してるものなのですぐに買ったりとかしないはずです(フラグ)
あ、そうそう僕の誕生日は3月21日です。321です。メモしておいて下さい。で、上記のどれかを送りたい場合は住所をDMしますので遠慮なく問い合わせ下さい(´・ω・`)

 

以上w