2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もみのき森林公園シクロクロス

負けたレースを振り返るのは本当に気が重いけど、やらないと成長しないので自分自身を見つめなおすという意味でまとめます( ;∀;) 中国シクロクロス第一戦。朝九時に現地入りして朝試走の様子をまーさると徒歩で見て回る。区間的に2か所、登坂とオフキャン…

ボトルの中に何入れる?

ボディメイク系の情報サイトの影響か、意味もわからずにボトルにはBCAA入れてますなんて人増えてる印象です。でね、BCAAを入れる事自体は何もまちがっちゃいないんですよ。入れてる本人が何を目的にするのか明確にできれば実際問題、それ砂糖水でOKじゃね?…

アワイチ!

この四週間、毎週淡路島に来ている(通過も含め)のでソロソロ移住も視野に入れて検討しようかしら。。。とゆーわけで第二回関西リアルMUアワイチをば行ってきました。 第一回は平和的にグループで最短タイムが出せるようにを目標に走ったわけですけど、今回…

富田林シクロクロス!

先週の紀ノ川は最後尾スタートだったと言い訳をしてたけど、今回は2列目スタートなので何も言い訳出来ない。前日移動してしっかり睡眠もとったし、ハッキリ言って勝つ以外のイメージを持たないで関西CX第二戦富田林に挑んだわけです。 結果は5位。勿体つける…