2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

KICKR vs GTローラー

はい。先日衝動のままにKIKCRというDDローラーを購入したわけすけど、 それまではGTローラー(F3.1)を使用していました。 GTの負荷の滑らかさはとんでもなく良過ぎて、箕浦系を使用している人には申し訳ないけど他のローラーとは天と地の開きを感じ…

物欲が止まらない2020

先日mogさんが報告していた事象…マウスが勝手に動作してポチってしまうという症状ですがw なんかマウスが動き出してみるみるうちにAmazonでこれ買ってた。なにこのバグ・・Logicoolにクレーム入れるわ・・ pic.twitter.com/K7CPee2qCh — モグさん (@Tanoshi…

TOBEの森シクロクロス 瀬戸内シリーズ最終戦

同日開催のさぬきシクロクロスにも後ろ髪ひかれる思いでエントリーしたTOBEの森。瀬戸内シリーズって今年からシクロクロス始めて知ったけど、オフロードのすそ野を広げる為に企画や準備を身を粉にしてやってくれてる方々。 前年は4戦あった瀬戸内シリーズも…

サイコン買うならGarminで間違いなかった件

最初に一番言いたい事いいます。Garmin530まじでオススメです。 きっと昔の僕がこのブログ読んだら180度意見変わってるやないか!Garminは終わった言うてたやろお前!って叫ぶはずw ここに至るまでに紆余曲折があったわけで、およそ三年前にクロスバイクを…

ダイエット=体重を減らすと思い込む日本人

タイトルではイキってるけど、そんな拘りや信念があるわけでもないので釣りみたいなもんです、はい。 ダイエットってのは食事という意味です。それが減量という認識になっているのは、昨今の日本では何も意識せずに生活していると食生活が乱れてしまってて増…