2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目が覚めるとデブになってた 第七話

知らん間に10日くらい平気で過ぎてるから光陰矢の如くすぎんだろと日々痛感しております。 前回まで姐さんと一緒に高知までカフェライドへ行った際にボロボロになり、回復の為に夜も一杯食べこんだのでその反動含めて体重の推移と取り組みをメモって行きます…

目が覚めるとデブになってた 第六話

前回金曜に行った山登りの影響で筋肉痛を引きずって生きる毎日。。。しかも更新がどんどん滞りそうなので駆け足気味になるブログ。。。減らない体重と運動を拒否する体、もう全てが俺の敵かと厨二病発作が起きる5秒前(MC5) 5/10(火) 朝計量 73.3kg 運動…

異世界転生~目が覚めたらデブになってた 第五話

前回自分にダラしなく三日間を過ごしGW終わりまでの体重減少は正直見込めない状況になってきたおっさん。5/6のハイキングのツケがこのあと大きく響いてくるのであった。 5/7 朝計量 76.1kg 運動ログ ローラー 2.5時間 消費カロリー 1400kcal 食事 沼とバナナ…

異世界転生〜目が覚めたらデブになってた 第四話

連休後半戦に差し掛かるも5/1~の体重増減は順調。その油断が食欲暴走を招くとはこの時は思いもしなかったわけで。。。 5/4 朝計量 74.6kg 運動ログ サイクリング180分 消費カロリー 1683kcal 食事 沼、白身フライのサンドイッチ、アイス、うどん他 3419kcal…

異世界転生〜目が覚めたらデブになってた 第三話

前回までのメガデブで人類減量計画を打ち出したおっさんだったが、二日目にして早々に試練が訪れるのであった、、、 5/1 朝計量 78.0kg 運動ログ ローラー90分、MTB60分 消費カロリー 1639kcal 食事 沼、バナナ 1758kcal ローラーでとりあえず運動開始。低強…

異世界転生〜目が覚めたらデブになってた 第二話

前回までのメガデブは ある日突然目が覚めたら体重が10kg以上増えていたおっさん。そのおっさんが一念発起して減量を記録してみようという話になったのだが、、、 お姐からビフォーアフター載せないとわからんとクレーム入ったので びふぉー あふたー さてさ…

異世界転生〜目が覚めたらデブになってた 第一話

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 「おれは ただ普通に生きていたら いつのまにか太っていた」 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… ブログのネタがなさすぎて体張った実験というか遊びをしてみることに…