異世界転生〜目が覚めたらデブになってた 第一話

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ただ普通に生きていたら
 いつのまにか太っていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった… 

f:id:kontaro0321:20220502204355j:image

 

ブログのネタがなさすぎて体張った実験というか遊びをしてみることにしました。オフシーズンなのにダラダラちゃりに跨ってしまうし全然気持ちがオフにならずに過ごしてたので一念発起してチャリに乗らないで、食べまくる惰性な日々を2週間ほど過ごしてみました。

 

予想以上に体重が増える増える。体も比例してデカくなるデカくなる。胴回りなんて1.5倍くらいになった感あります。

はいどーん

f:id:kontaro0321:20220502204654j:image

 

やばくないっすか?マジで普通に生活するのにくっそしんどいって思うようになりました。起き上がるのも靴下履くのも、運動するのも全部億劫。常に鼻息の音がうるさいんす。

 

嫁に千と千尋の神隠しにでてくるお父さんを具現化したような男と言われました。悪くないブヒ🐽

 

冒頭の通り67kgから78kgまで増えたので5/1から体重と食べたもの、運動ログをブログにまとめてダイエッターブロガーとしてアフィリエイト収入であそんで暮らしたいと思います。アフィリエイトのやり方しらんけど。

 

第何話まで続くのか、はたまた早々に打ち切りになるのか。全ては皆さまの応援次第です。どうやって応援するのかしらんけど。

 

んまー元に戻れることを祈っててくれたらそれだけで僕はし、しあわせなんだな(古い)

 

おやすみなさい😴💤