ロードバイクに乗り始めた頃と今の体はこんなに違う

f:id:kontaro0321:20210605053228j:image

※またビーチクとか晒すので閲覧注意してください

 

前回の身体比較で皆にチヤホヤされたのでね、かなり嬉しかったわけですよ。

 

他人にはあんま興味ないですとか言いながら、人間は改めて承認欲求の塊だなと思ったわけですw

 

んでね、同級生たちと結婚式とかで数年前に集まった時の写真見てたらしたら明らかにわいがデブで、嫁ちゃんに試しに見せたらこんなデブかったんか!って驚かれたんですよ。

 

当時はそんなデブな認識ないんですよね。一時期80kg超な時期もありましたし、その頃に比べたらマシってハードル自体が低かったんだと思います。実際体重計にもなってないので当時は完全感覚ドリーマー😘

 

f:id:kontaro0321:20210605051903j:image

 

んでね、チャリ始めて半年頃、ヒルクラのレース出るぞって時に当時なりに乗り込みをして痩せたんですよ。体重で言うと67kgくらいだったかな?こないだの体重とほぼ変わらないくらい。赤裸々に無修正で晒しますが、その時の写真がこちら💁‍♂️

f:id:kontaro0321:20210605052206j:image

 

いや何コレってレベル。当時はね、絞れたぜ!苦しかったぜって自己陶酔してたんですよ、ガチで。勘違い甚だしいですよねw

 

体重が同じでも身体付きは全然違うのよね。

 

僕が元々スポーツマンでバリバリの筋肉質だと思っているなら大間違い。腹筋なんて正直34年以上生きてきて初めて出会えた生き別れの兄弟みたいな感覚だし、持久系の運動嫌いですぐタクシー乗るタイプだし、喫煙飲酒と睡眠不足で血便から吐血まで行くくらいの不健康な男でございました。

 

人間変わるものだなーと言いますが、今ではメンタルも当時の瞬間湯沸かし機みたいな事もなく寛容になりつつ嫁ちゃんと円満に暮らせてて本当に幸せです。

 

唯一の気がかりはロードバイク全然速くならない問題くらいwまあ簡単に速くなれるならこんなにハマったりしないですわね。

 

とまー、自分語り回はこの辺で。次は食事書きます。(下書きは書いてある)

楽しみにしてる人はいないだろうけど、勝手に書くから便所の落書きと思って見てくだちい😘