の(ぼれる)ブタ。をプロデュース

チャリンコはじめてから数年、ずっと禁忌にしてたヒルクラへのレース参戦を決めました。
着に絡めないレースに出る意味ってなんかあるんか?って思ってたのと
単純にデフォ体重が68-70kg前後なのでとてもじゃないけど体が重くて登れない…という苦手意識からでした。

 

しかしですねー運命とは数奇なもので、遊ぶ相手がヒルクラ界隈では有名な「某ガイジチャンプ」とヒルクラの実績以上に強くて困る「人見知り野郎」なもんで、必然的に登る機会が増やされてるわけです。

 

最初の頃(2023年4月)なんて一番後ろでついていくから!って宣言して10秒持たずにちぎれてましたんでね。それでも一緒に遊ぶからには最低限登れないとなーって思い立った今日この頃。

来年のフジヒルに向けて大食いポタラーからヒルクライマーというやつにジョブチェンしたろと思います。

幸いにも食寝出で国内有数のクライマーの話を聞きまくってるので何とかなるはずです(脳筋的に峠TT繰り返せばいいんだよな、たしか)

 

取り組む内容は下記の通り

①甘やかされた体を引き締める→目標60kgくらい…できれば50kg台

FTP絶対値を上げる→317wを325wくらい

③機材を買う→企画の狼煙のために必須w

 

まー一年かけたらいけるっしょくらいに考えてるけどフジヒルまでもう一年もなかったwまずは①から着手します。現状と経過報告は次回以降随時行います。多分

 

さー吐いたツバ飲めない状況にしたので背水の陣でがんばろー。