体の変化を感じる

※上裸晒してるので閲覧注意🙇‍♂️

f:id:kontaro0321:20210527091857j:image

正直僕の記憶や感覚なんてほんとアテにならなくて、去年は63kgまで体重を落として腹筋も割れててかなり仕上がってたイメージでいたわけです。

 

んで、当時の写真がこちら

f:id:kontaro0321:20210527091936j:image

んまー、割れてはいるけど全体的に平たい体族って感じ。いや体が軽いだけですごくパフォーマンスも良かったので満足はしてるんですけどね。

やっぱ体重を削った感じがあって、そのあとしっかりパフォーマンスが落ち込んでいったかなとも今なら思うわけです。

 

んで今年がこちらば💁‍♂️


f:id:kontaro0321:20210527151241j:image

なんちゅーかメリハリがあるんすよね。

写真だと伝わらないけど下腹部とか前鋸筋にも血管が浮いておます。あとお尻に筋スジが出てきたり、、、ボディメイクをしてるわけじゃないんですけど見た目の変化はモチベになるんすよな。

 

でもって、今年は体重を削る事よりも今の66kg前後でしっかり食べつつトレーニングを積んで行ってみたらどうなるのか、という試みを行ってみます。

パフォーマンスが下がらず続けられるのか、はたまたピークアウトはいつも通りなのか、やってみないと合う合わないはわかりませんからね。

 

趣味だから楽しみつつやります。メンタルすり減らしてやる事も好きですけど食欲と睡眠欲は削れないっすね💦