異世界転生〜目が覚めたらデブになってた 第四話

連休後半戦に差し掛かるも5/1~の体重増減は順調。その油断が食欲暴走を招くとはこの時は思いもしなかったわけで。。。

f:id:kontaro0321:20220510094403j:image

 

5/4

朝計量 74.6kg

運動ログ サイクリング180分

消費カロリー 1683kcal

食事 沼、白身フライのサンドイッチ、アイス、うどん他  3419kcal

 

朝一サイクリングに出かけて油断一発目のサンドイッチ食う。しかもついでにかりんとう饅頭も食う。ここで食いとどまればまだOKだったが家族でおでかけ→アイス食う→昼飯うどん屋さんに行く(子供の残したうどんも当然食う)でオーバーキルのカロリー摂取(´・ω・`)以前ならここでヤケになって大食いを開始するがとりあえず踏みとどまる事に成功。。。(成功とは?)

f:id:kontaro0321:20220510094432j:image
f:id:kontaro0321:20220510094434j:image
f:id:kontaro0321:20220510094438j:image

5/5

朝計量 75.2kg

運動ログ 運動なし

消費カロリー 0kcal

食事 沼、BBQ他  ????kcal

 

昨日の食べた分はやっぱり体重微増に影響があった様子。まあ思いのほかかわいい増量だったな。前日のサイクリングも膝に違和感があったし、この日はお休みにして朝から3WのBBQに行く準備を進める。当然チートな一日になるだろうと朝からハローズに行きパンを食う。

f:id:kontaro0321:20220510094644j:imagef:id:kontaro0321:20220510094702j:image

BBQも併せてチートレベル10段階で言うと4くらいだけど、それでも人の二倍は食ってる。美味しい珈琲飲んでチャリ乗りと語らう時間はプライスレス。

f:id:kontaro0321:20220510094509j:image
f:id:kontaro0321:20220510094512j:image
f:id:kontaro0321:20220510094515j:image

5/6

朝計量 75.8kg

運動ログ MTB、登山(ハイキング?)

消費カロリー たくさんkcal

食事 カップラーメン、肉、パン他  たくさんkcal

 

この日はニイさん主催のハイキング。装備はスニーカーで良いという罠にかかった能天気なおっさんは軽い気持ちで参加するもMTBでロードの軽いヒルクラをかました後に延々登り続けるだけのハイキング。

f:id:kontaro0321:20220510094805j:image
f:id:kontaro0321:20220510094810j:image
f:id:kontaro0321:20220510094808j:image
f:id:kontaro0321:20220510094813j:image

アキレス腱のちょい上が悲鳴をあげてましたね。それでもまだ登りは可愛かったんです。くだりは増えまくった自体重を全て大腿四頭筋が受け止めるだけの拷問。100mも進まないうちに痛みはMAX。皆は流れるようにくだっていく…下山する頃には膝笑うどころか感覚なかったですよね。実際。そのまま帰宅する事にして、ソフトクリーム食べたり、

f:id:kontaro0321:20220510094721j:image

ラムーに立ち寄ってお弁当とかパンを食べ漁ったり…(軽めの)チートしました。

 

 

んまーこの数日見る限りとりあえず自分を甘やかし、まあいいかで食べてはいますが、前のようにタガが外れたようなキレ食いはしていないのでせーーふ(?)。

ただこの後ちゃんと切り替えないとダラダラ自堕落に流れそうだったので切り替える事にします(;´・ω・)