目が覚めるとデブになってた 第八話

 

最初からトレピの週間ログで書けばよかったw前回と若干重複するが5/23~5/29までのトレーニング内容と摂取カロリー。

ただし摂取カロリーはほんとざっくり。夜はアイス食べたり、家族のごはん作りながらつまみ食いしてるし、細かいものを足していくと面倒なのでほんとざっくり。実際毎日沼+αの食生活ですし。

f:id:kontaro0321:20220602100516j:image

 

f:id:kontaro0321:20220602100132j:image

 

ズイフトメインの週。土曜は出勤日かつ副業があったので朝一まこちゃんたちの朝ラーライドに帯同して疲労抜き。

f:id:kontaro0321:20220602100405j:image

 

日曜も娘の運動会があったので朝一ふらっとパン屋に行っただけの緩い一週間でしたね。全然登ってない。
f:id:kontaro0321:20220602100456j:image

体重は一応5月ベストの72.3kgで更新。お腹のお肉が若干邪魔だが下ハンで外を走れるようになってきましたw

 

こんな手抜きでもええんか?ええやろ🤔