目が覚めるとデブになってた 第九話

もう語るまでもないメガデブの進捗報告でございます。メガデブファンの皆様(いない)お待たせしました。

f:id:kontaro0321:20220609112540j:image

一週間通しての運動ログは下記の通り。摂取カロリーはベース値なので+500くらいのブレはありますw夜は毎晩アイスを食う自堕落マンです😇

火曜と金曜はワークアウト。それ以外は外走れそうなら流し。雨ならzwiftのグループライド。木曜は疲労度みて疲れてたり、乗りたいって欲求が満ちてなければ散歩。あと火曜と土曜はウェイトトレーニングやったり、自重トレは疲労度少ない時に隙間時間に挟む感じっす。

 

疲労は抜きすぎるくらいが良いのかもなと試験中ですね。疲れてるのに乗ってカロリー使おうとすると逆に増えちゃうやつなんでなんやろ🤔

 

んまー体重の減少具合はこんな感じ。一応毎週日曜チート明けの月曜からは順調に下降推移。

f:id:kontaro0321:20220609112235j:image

 

 

週毎のチート量で差異ができるので2W平均で推移をみると下記のグラフの通り。順調に下がって行ってる風に見えます。多分減ってると信じてます。

体力も徐々に戻りつつありますけど、せっかくデブってリセマラしてるので前の体型に戻るだけじゃなくてフィジカル的にもステップアップしていたいと妄想するこの頃です。