めがでぶ完結

もう毎日やることは変わらないので書くまでもねぇって数ヶ月が過ぎたわけです。

 

5月からの変化は下記の通り

f:id:kontaro0321:20220905084737j:image

 

f:id:kontaro0321:20220905085317j:image

f:id:kontaro0321:20220905085413j:image

f:id:kontaro0321:20220905085444j:image

 

体重は78kgからスタートして今朝67kgジャストが結果でした。石鎚ヒルクライムにはコロナ罹患諸々の事情がありでれませんでしたがこれでひとまず一区切りとします。

 

今季も関西をメインに走るつもりでいたCXですが、今回のコロナ罹患を受けてワクチンの接種をちゃんと受けておこうと思いました。罹患後すぐは副反応が大きいとかコンディションが大きく落ちるとありますので年内は無理せずぼちぼちベース作るかなって思っています。

 

なんだかんだ最後の最後でコロ助に振り回されて、体感のコンディションも一歩進んで一歩下がって、、、全く嫌になりますわね。ワクチン打ってまた下がるとかなったら本気で競技なんてやってらんねーよとムカついてくるけど全てはウイルスなんかに負けてしまう自分の弱さが原因だし生物として強くなるために人体実験を繰り返していくつもりでいます。

 

健康診断の待ち時間で書いてますが低血糖で脳みそに糖がまわってませんわ。。。はよチートしたいです、はい。