異世界転生〜目が覚めたらデブになってた 第三話

f:id:kontaro0321:20220503164024g:image

 

前回までのメガデブで人類減量計画を打ち出したおっさんだったが、二日目にして早々に試練が訪れるのであった、、、

 

5/1

朝計量 78.0kg

運動ログ ローラー90分、MTB60分

消費カロリー 1639kcal

食事 沼、バナナ  1758kcal

f:id:kontaro0321:20220503164752j:image

ローラーでとりあえず運動開始。低強度で3時間の予定が右膝に違和感ありで1.5時間で降りる。時間を持て余したのでMTBに乗るも右膝痛で早々に帰宅。体が弱ってるのと重いのとで運動もままならん感じ😂

 

5/2

朝計量 75.4kg

運動ログ 朝散歩 サイクリング6時間150km

消費カロリー 3520kcal

食事 沼、番長製麺汁なし 3171kcal

f:id:kontaro0321:20220503164738j:image

2日目でジャンクに手を出すという暴挙。まあ良いんです我慢しても仕方ないのでと自分を甘やかす。そのかわりサイクリング中はコンビニでパンとか買わないって縛り付き。沼もバッチリ食べたのでトータル摂取は3171kcalくらい。しかし右膝が痛い。あと風邪をひいたらしく完全にグロッキー。明日は休養日とする。

 

5/3

朝計量 75.0kg

運動ログ 朝散歩50分

消費カロリー 340kcal

食事 沼他 1982kcal

ジャンク食った翌日なので浮腫むかなーと思ったらそれ以上に水分抜けて行ってる様子。昨日のライドで筋肉痛もあるという弱体化ぷりに泣けてくるw生まれ変わったつもりで再構築してるけど普通に運動できる体になるまで無理はできんなーと思いました🤔

 

とりあえず5/1のお腹が

f:id:kontaro0321:20220503192424j:image

 

5/3晩飯食った風呂上がりでこんな感じ

f:id:kontaro0321:20220503192542j:image

変化なし!と思ってたけど見比べると違うのね。

 

風邪は治った風に見えて疲れるとぶり返してくるから油断ならないのよねー。あと膝も。大好きな接骨院に行く理由ができたーと飛んで行ったら祝日休みだった😂

 

とまあこの三日間は平和だったんですがね、続きはまた今度😂